りおぽんのちょっと寄り道•ᴗ•ꕤ*

暗くなるまで道草しようᕷ·͜· ︎︎︎♡

昭和ノスタルジー

こんにちは。

りおぽんです。

 

久方ぶりに昨日、作品を作りました。

 

作りたくてもうつ病が邪魔するんです。

ごめんなさい。

多分、経験したことがある人にしか分からないかもしれません。

 

話は変わりますが、CDラジカセを買いました!

じゃじゃじゃーん♬.*゚

 

これからはAIの時代だと言っているけれど、私は昭和の良かった頃(小学校3.4年くらいかな?)に戻ってくる予感もしています。これでCD聴いたら泣けちゃいますよ(´• •̥`)

少し大人に近づいた頃、私の世代はミニコンポというのが流行ったのですが、私はお金がなかったので買えず黒いCDラジカセを持って21で家を出ました。

 

そして今に至りますが、どうしてもCDで聴きたいアーティストがいたんです。

それは、

Cocco!•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪♬.*゚

 

聴くのが辛い時もあった。

だから、CoccoのCDも、絵本も全て手放した。

でも、今、聴きたくなってメルカリで買った。

 

やっぱ最高だわ!!

 

アナログもなかなか良いと思わへん?

 

昭和ノスタルジーやわ。