りおぽんのちょっと寄り道•ᴗ•ꕤ*

暗くなるまで道草しようᕷ·͜· ︎︎︎♡

うつ病さん集まれ!

 


こんにちは。

りおぽんです。

 

私は今日もしっかり太陽の光でセロトニンを浴びています。

 

皆さんはどうですか?

 

皆さんのお昼ご飯は何ですか?

 

私はドミノの

こちらです。恥ずかしいですが。。

 

うつ病ならうつ病らしい食事をしなくちゃいけないでしょうか?

 

でも、まだご飯も作れないし、ひとりでお店に入れないし、いつ具合が悪くなるか分からないからなかなか外に出る勇気がありません。

 

いつも母がご飯を作ってくれるのですが、今日は母は出かけています。

 

うつ病には散歩がいいと言う方が多いですね。

「でも寒いから行きたくないなー。」

そうやって言い訳してるのごめんなさい💦

 

でも、15年も社会や人と離れていたのに、ネットとかほんと分からない私が何とかブログを、書いています。がんばってるよー。

 

うつ病寛解した方や今うつ病ですという方がいたら仲良くなれたら嬉しいな☺︎︎︎︎

私、うつ病だよー。ここにいるよー。