りおぽんのちょっと寄り道•ᴗ•ꕤ*

暗くなるまで道草しようᕷ·͜· ︎︎︎♡

はてなで寄り道することにしました·͜· ♡

こんにちは、りおぽんです( ¨̮ )"

 

うつ病闘病中です。

 

お医者さんには休んで下さいといわれているけれど、ちょっとアウトプットしたくてはてな始めました♬.*゚

 

今日は初フットネイルシールをやってみました!

お恥ずかしい。。足に年齢が出ていますが気にせず進めたいとおもいます(^^)

 

はじめてやってみましたが、マニキュアより断然ラクでした!

乾くの待たなくていいし、コスパもいいし、環境問題にもいい!

いいことずくしですよー(^^♪

 

あとは、お風呂に入ったらどうなるかですね。

 

そして手の方は?

2~3週間前に初めてネイルサロンでやって貰ったネイルが中途半端になっております^_^;

(これまた手に年齢が出ていますがー。汗)

 

(ここまで書いて具合が悪くなって、今日になってしまいました(^^;  )

 

このネイル、どうすればいいのかな?

剥がせばいいのかな?

 

分からないけど、今日は手の指のネイルシールをやってみようと思います♩.•