りおぽんのちょっと寄り道•ᴗ•ꕤ*

暗くなるまで道草しようᕷ·͜· ︎︎︎♡

お風呂のお供 (ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

こんにちは。

りおぽんです。

 

昨日は一日中辛かった。涙

そういう時は焦らないでただただ休むだけ。

 

そして今日こそはお風呂に入りたいと思います •'-'•)و !

 

うつ病になってからお風呂嫌いになってしまいました。

めんどくさいし、お風呂に入るのにも体力がいるのですね。

 

そして悩んだ結果、『入浴剤という、自分へのご褒美。』を作ろうと思いましたᕷ·͜· ︎︎︎♡

 

今日は何にしようかな?

 

今日はコレ。

熱海の温泉らしいです。

私は地理が苦手なので、熱海ですら何県なのか分かりませんが今日はコレにお世話になろうと思いまーす♩.•

開けてみた。

 

『桃の湯』らしい。

ふーん。

 

それでは、お風呂に行ってきまーす( ¨̮ )♪