りおぽんのちょっと寄り道•ᴗ•ꕤ*

暗くなるまで道草しようᕷ·͜· ︎︎︎♡

秋の誘惑。

こんにちは。

りおぽんです。

 

昨日メルカリで売れた商品の発送のために、今セブンに行ってきました〜〜♬.*゚

やりました、売れました!

 

そして、セブンまで歩いている途中、ずーっと考えていました。

 

なぜなら、オーガニックのむき甘栗が売っているからです。

オーガニックということで、気になって食べてみたところ、美味しかったんです。

そして、ハマってしまいまして^_^;

 

昨日はガマンしたんです。。

なぜなら、

 

水原希子ちゃんばりのスタイルになった。』

 

と紙に書いて部屋の壁に貼ったからです。。

 

要するに、ダイエットしなくてはこれはまずいぞ💦

 

メルカリで買ったパンツが入らなかったんです。ガーン( ¯⌓¯ )

 

ということで、セブンで甘栗を買おうかガマンしようか、私の頭の天秤がおお揺れで。

 

 

しかーし、

やっぱり買ってしまいましたー^^;

 

 

これね、おすすめなんですよ。

オーガニックだし、この写真だと分かりずらいかもしれませんが、ゴロゴロと栗が3袋入っているんです。

美味しいし、値段も手頃なんですよ。

 

そんな感じで秋を楽しめたらいいですね ᕷ·͜· ︎︎︎♡