りおぽんのちょっと寄り道•ᴗ•ꕤ*

暗くなるまで道草しようᕷ·͜· ︎︎︎♡

シータヒーリング初体験

こんにちは。

りおぽんです。

 

今日は、昨日初体験したシータヒーリングのお話をしたいと思います。

 

私は解離性障害(転換性障害)、そしてうつ病歴15年のベテランです。

 

自分でも出来うる限りの努力をしてきたと思っています。

 

でも、どんな方法をとっても四方八方塞がりで、これ以上はどうにもならないと白旗を挙げざるを得なくて、これは第三者に入って貰おうと思い、昨日初めて『シータヒーリング』というものを体験することにしました。

 

なかなか勇気がいりますね。

 

でも、「えいっ!」とバンジージャンプしました。

 

ネットでおすすめになっていた方に見てもらおうと思い、予約を取ろうとしたら、「今からでもいいですか?」と言われ、「はい。大丈夫です。」とOKサインを出したんですけど、自分では『こ、こころの準備が…。』と。

 

でもいざセッションが始まると意外と落ち着いていて、ちゃんと言葉を選びながら進めることができました。

 

そして、見て下さった先生はどんどん私を掘り下げていって、途中で私は何を話してるのか分からなくなってしまったら、「もうちょい!いいとこまでいってますよ。」と言ってくれて、安心して先生に心を委ねました。

 

そうしたら、「あ、今、お父さん来てくれた。」と言って、私は父から愛されていなかったのかと思っていたのですが、先生が「お父さん、めちゃくちゃ愛してたと言ってますよ。」と言ってくれて。「ただ、恥ずかしかったんですって。」と。

 

そして、先生は色々書き換えてくれて。

 

そうしたら私のみぞおちの辺りがフワッとして。

 

セッション終了!

 

一時間も話してしまった!

 

それからしばらくして太ももの辺りに赤い発疹が出ているのに気づいて、「なんだろう?」と思っていたのですが、今日になったらもっと身体中に発疹が出ていて、「あ、これ好転反応かー!」と。

 

こういったヒーリングを受けた後に、心や体に変化が出るらしく、調べたら発疹が出たりすることもあるしそれは今まで体に溜まっていたものが出ている証拠らしく、好転反応だと分かった。

 

そして今までは両親がケンカしていたことが辛かったのに、今日になったら、「そうか、あはははっ!そうやってイチャイチャしていたのかー!笑」と。笑笑

 

思い出してはニヤニヤしている。笑

 

辛かったらこういったヒーリングを受けてみてもいいと思う。

 

なんか頼っちゃいけないような気がしていたけれど、そんなこと全然ない。

 

責任感が強い方こそ、ヒーリングおすすめしますよ。