りおぽんのちょっと寄り道•ᴗ•ꕤ*

暗くなるまで道草しようᕷ·͜· ︎︎︎♡

ただただダラダラしたい(๑ ́ᄇ`๑)

こんにちは。

りおぽんです。

 

また、やってしまいました。。

 

歯医者さんの予約をすっぽかした。。

 

しかも前回も忘れていて、「やっちまったー。」と思っていたのに。

 

 

最近の私はちょっと以前の私とは違う。

 

 

以前なら、『申し訳ないです。。すみません。。(><)』と、自分を責めていたけれど。

 

『こんな私もいるのね。OK!いいよ。』と思えるようになった。

 

そう、『白黒思考』。

 

ここから少しずつ脱出しつつある。

 

自分のことを許せると、きっと自分以外の人のことも許せる。

 

そんな気がする。

 

 

「みんなそうだよねー!分かるー!私も私も〜♪」

 

背伸びしなくていいのだ。