りおぽんのちょっと寄り道•ᴗ•ꕤ*

暗くなるまで道草しようᕷ·͜· ︎︎︎♡

誰よりも君が。

こんにちは。

りおぽんです。

 

『シータヒーリング』を受けてから、何かが確実に変わりました。

 

苦しいから、何かを辞めていくしか無くて、まずSNSを全部辞めて、大量の物をメルカリに出品することも辞めて。

 

そして、ヒーリングを受けました。

 

そしてヒーリング中にヒーラーの方が、「あ、お父さん来てくれた。笑」と言って。

(父はもう他界しています。)

「お父さんが役目代わってくれるって言ってますよ。笑」と言われて。

ヒーラーの方が色々説明してくれて、「○○○を書き換えてもいいですか?」と言って、私はなんのこっちゃ分からなくて、でも、「お願いします。」と言って、そんな感じのやり取りを4〜5回くらいやったんです。そしてヒーリングは終了。

 

そうしたらその後に、本当に『好転反応』が出て、「うわっ!本当だ!」と自分でも驚いて!

 

それから、まだうつの症状は出るけど、すごく心がラクになって焦らなくなって。

 

そして、ヒーラーの方に、「ピン!と来たものはやってみて下さいね。」と言われて、あんなに辛かったことも少しづつ再開できるようになった。

 

そして何か、とにかく変なこと、不思議なことが起こるようになった。

 

それで昨日、ジョン・キムさんの新しい本がピン!ときて読んでみたくなって購入した。

 

『誰よりも先に、君が幸せになれ。』

 

丁寧に、大切に少しづつ読みたいと思う。